クロネコポイントで甥っ子の為にミニカーを交換してみた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

クロネコヤマトの会員サービスシステムのクロネコメンバーズに登録をして、クロネコヤマトを利用するとポイントが貯まるって皆様知っていました?

今日はのその『クロネコポイント』を利用して、わが愛する甥っ子の為にミニカーを交換してみましたのでご紹介させていただきます。

クロネコポイントのミニカーが届く

いつの間にか貯まっていたクロネコポイント150ポイントを使って、交換したミニカーが到着しました!

クロネコポイント専用のダンボールで到着。

ワクワクしながらダンボールを開けてみると…。

えっ!交換商品お届けのご案内しか入っていないよ!

とおもったらその下に入ってました(笑)

わざわざ一段深くなっている丁寧な梱包なのですが、なんかシュールですねえ。

ちゃんとケースも宅急便の車の形をしています。

それでは開けてみましょう。

じゃじゃーん!なんと素晴らしいクオリティ!

ミニカーなんて何年ぶりだろう…やっぱあれですね。

ワクワクしますねこの年になっても。

細かいところまで精巧に作られていますね!

昔からミニカーってこんな出来が良かったっけ?それとも進化したのかな〜?

ガチャガチャいじっていたら、おどろき!ドアが開くのかこれすごいなぁわくわくする。

なんかこれに乗せるミニチュアの宅急便とかあったらおもしろいな。

まとめ

というわけで本日はクロネコヤマトの会員サービス、クロネコポイントで交換したミニカーをご紹介いたしました。

なかなかのクオリティでとっても満足しています。甥っ子も喜んでくれる筈です!

ほかにもポイントを使ってルンバの抽選に申し込めたり、色々特典もあるのでクロネコメンバーズに登録してみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。