砂糖が入っていないはずのにんじんジュースが甘すぎてビックリした!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日アフィリエイトの祭典A8フェスティバルに参加してきたのですが、そこでとても興味があった商品があったのでご紹介したいと思います。

ヒューロムスロージューサーH2H



どんな商品かというと、野菜や果物を絞ってジュースにする機械なのですが、これがただのジューサーじゃないんです!

私今までジューサーって物に全く興味がなく知らなかったのですが、まずはこのヒューロムスロージューサーH2Hで作ったにんじん100%のジュースをご覧ください。

にんじんの色がきれいに出ていて、見た目もとてもさらっとしていて本当にこれジューサーで絞ったジュースなの?って感じ。

実際に飲んでみると、にんじんの繊維っぽいザラザラ感は全くなく、するするとした喉越し。

そして何より驚いたのたのが砂糖を一切入れていないのにも関わらとっても甘い!

例えるならハチミツのような甘さが一番近いかな?甘さの質が今まで味わったことがないくらい優しい甘さなんです。ふんわり包まれるような甘さというか、優しく丁寧な甘さというか。これが多分素材本来の甘さなんだと思います。

ゆっくりと絞られていくにんじんたち。

刃が無くて、スクリューでゆっくりと低速回転で絞っているのでどうやらこの商品の売りは音が小さい商品だそうです。

正直A8フェスティバルの会場にいたので静かなのかどうかは判別出来ませんでしたが、音よりもにんじんジュースがすごく甘いことに関心してしまいました。

人参だけでめっちゃ甘い!やさしい!なんだこりゃ!

@takashiarimaが投稿した動画 –

まとめ

本日はA8フェスティバルで見て印象的だった商品ヒューロムスロージューサーH2Hをご紹介いたしました。

正直高価なので、私は自宅用に購入することはできませんが、これで野菜ジュースを毎日作って飲んだら健康になりそうだな~と思いました。

いつかお金持ちになったら買いたいです。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!



Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。