遂に食べログがワンコインランチブックを発売!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

みなさまランチ安く食べたいですよね?

巷ではランチパスポートというワンコインランチが食べることができるクーポンブックが流行っていますが、なんとこの流れに食べログも乗るようです!

「食べログワンコインランチ 渋谷・新宿・池袋」が10/5に販売開始されました!

main

食べログワンコインランチとは?

食べログワンコインランチとは、掲載されているお店のランチを500円(税別)で食べられる月額会員制のスマートフォンWebサイトのクーポンサービスですとのことです。

「ワンコインランチ」Web版は都内1200店以上、全国3200店以上(9月15日現在)で使えるそうです。

今回この本を買った読者には、このワンコインランチのサービスを期間限定で使えるQRコードが付いているとのことなんですね、なるほど。

食べログワンコインランチは、ランチパスポートとは違って、スマホの画面を見せるスタイルだそうです。

sub1

細かい掲載店舗の情報や写真が充実しているので、どこにランチに行こうかさらに迷ってしまいますね!

sub2

エリアごとにみやすいマップもあるのでこれは便利に使えそう。

sub3

まとめ

実は私ランチパスポートとかこの手のワンコインランチサービスって使ったことがないのですが、結構店舗によってはあんまりいい顔されなかったり、売り切れだったりすることが多いみたいですね…。

まあ、そこはお店次第なところだと思うのですが、食べログがどれだけお店を裏からバックアップしているのか、気になるところですね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。