コスパが高くてうまい魚が食べられる千歳烏山『男魚魚』(おっとっと)が良い!

居酒屋

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は千歳烏山でコスパが良くて、美味しい魚料理が食べられるお店『男魚魚』(おっとっと)をご紹介したいと思います。

千歳烏山『男魚魚』(おっとっと)

『男魚魚』とかいて「おっとっと」と読みます。

千歳烏山駅から徒歩2〜3分裏6番街にあるこちらのお店、お店の前を通る事は何度もあったのですが、一度も訪問したことがありませんでした!早く訪れなかった事を激しく後悔する良い店でした。

カウンターがメインですが、奥に4人掛けと6人掛けのテーブルもあります。

日曜日の夜でも結構混んでいたので、週末は予約をしていったほうがいいかもしれません。

魚が、つまみが全部美味い!

刺し盛りはなんと2人前で980円!この日は8種類のお刺身が2枚付けで。

鮮度の良い刺身を色々楽しめてこの値段で食べられるとあれば、通いたくなってしまいますね。

鮭の白子の天ぷらはサクプニュっとクリーミーで震える。

その他にも大ダコの吸盤の唐揚げといったそそるメニューも!

サクサクのあとにプリプリでうまい。

メニューは魚介料理が中心で魚欲を満たすにはとても良い店だと思いましたよ!

まとめ

本日は千歳烏山の居酒屋『男魚魚』をご紹介しました。

マスターは元気で明るくて気持ちが良いし、お魚メインの料理は美味しいし安い!

これはリピート確実ですね。(この記事書いている前日にリピートしているというオチ)

皆さんも千歳烏山に訪問した際は是非足を運んでみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

男魚魚店舗詳細

住所:東京都世田谷区南烏山6-6-24 サンマルシェビル105

電話:03-3326-1358

営業時間:16:59~24:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました