デカ盛りイベント『盛りもり祭り』で400gの肉を食べてきた!@赤坂Bizタワー

Pocket
LINEで送る

slooProImg_20151001201207.jpg

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。

さて新シーズン始まりました七ブ侍です。

今シーズンはレギュラー侍に加えてゲスト侍も盛り沢山、是非七ブ侍ハッシュタグを追っかけてくださいね。

アリマックスの金曜日更新テーマは引き続き食べ物で行きますよ〜。

というわけで新シーズン一発目は共通テーマである、#アキバナのテーマで行きたいと思います。

と言っても私にとっての秋は『食欲の秋』ってことで食べ物の話題なのですが…。

『盛もり祭り』赤坂Bizタワー

赤坂Bizタワーにて、9/30(水)から10/20(火)にて大盛り、デカもりのイベント『盛りもり祭』が開催されています。

盛りもり祭

引用:盛りもり祭詳細はPDFが開きます

複数店舗にて同時開催されており、店舗ごとに大盛り・デカ盛りのメニューが食べられるイベントです。

今回私が訪問したのはVILAMOURAさんで、

お目当はこちらのダブルステーキランチ!(2,160円)

お値段はなかなかですが、400gのステーキが食べられるとあっちゃ、これは行くしかないでしょう。

ダブルステーキランチをオーダしたのだが…。

無事席についてオーダをすませると前菜が到着。

とってもおいしいのですが、頭の中は肉のことばかり。

バゲットはお代わり自由です。

おかわり自由のバゲットを目の前にしても肉肉肉。

ここでバッドニュースカム。

実はお店のミスで、私のオーダー分が肉品切れのため出せないとのこと…。

しかし今回は特別に豚肉でよければ提供いただけるということで、お願いしました。

※普段は品切れ終了になります。品切れが怖い方は予約もできます。

というわけで気を取り直して、ダブルポークステーキランチをいただきます。

シンプルな味で炊かれたピラフとサラダ、ポテトも肉の下に隠れていてボリュームがすごい?

1センチ以上の厚みがあるお肉がダブルで!

しかもわりとするするとカットできます。

ピンク色の物は紫玉ねぎのマリネ的なものでしょうか?

中は綺麗なピンク色で肉汁をしっかりまとっていてジューシーうまいたまらん。

食べても食べても無くならないデカ盛の幸せ…。

と思ったら一瞬で完食。

品切れからの神対応をしてくれたお店の方ありがとうございました!

とても美味しかったのでまた食べに行きます。

まとめ

本日は赤坂bizタワーで、行われている『盛りもり祭』の店舗を1つご紹介いたしました。期間中に他の店舗も訪れてみようと思うので、またご紹介致します

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 【ブロガー連動企画】『秋』をテーマに記事を書こう!アキバナまとめ #アキバナ | イロトリドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。