コンビニで買える『タイの台所 トムヤムフォー』が辛すぎてうまい!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

毎週金曜日は七ブ侍の更新記事です。

本日は9月の下旬に発売になったばかりの商品『タイの台所 トムヤムフォー』をご紹介したいと思います。

『タイの台所 トムヤムフォー』

原産国はタイで株式会社アライドコーポレーションが輸入販売しているこの商品、100kcalを切るのでダイエット中の方にも安心ですね。

中身は調味油と粉末スープにかやくの3袋

全てカップの中に入れたらお湯を注いで3分待てば…。

すごいのができちゃったぞ!

この圧倒的緑感はフリーズドライパクチーを始めレモングラスやこぶみかんの葉といったハーブ類です。

コンビニで最近売っている色々なトムヤンクン味のものに比べると、香りがかなり本格的です。

職場でランチに食べるのには少し勇気がいるかもしれません。

フォーはしっかりとした平打ちの麺で食べ応えはありますが、そんなにボリュームはありません。

あと何よりこれ…。

メッチャ辛い!私は辛いものが好きなのですが、決して辛さに強いわけではありません。

そんな私が少し寒気がしそうになるくらいの辛さでした。

炭水化物量25g100kcal以下という事で、まぁまぁダイエットにも使えそうですね。

まとめ

本日は『タイの台所 トムヤムフォー』のご紹介でした。

全国のコンビニエンスストアで現在販売中との事ですので、ぜひみなさんも探して食べてみてください

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。