FUJI ROCK FESTIVAL 2015(フジロック)に行ってきたぞ!3日目編

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

だいぶ間があいてしまいましたが、フジロックの参戦記3日目を書いておこうと思います。

1日目はこちらからどうぞ。


2日目はこちらをどうぞ。


フェス飯はこちらをどうぞ。

フジロック3日目最終日

私毎年フジロックは3日目の夕方には帰宅してしまうので、もう3日目の朝が来た途端に寂しくなってしまいます。

朝から晴れて撤収にはちょうど良いですが、悲しさが募る…。

最終日朝苗場温泉が激しく混雑したいたので、ちょっと足を伸ばして東屋ロッヂにお風呂に入りに行きます。

ここは場外エリアから10分くらいの場所にあります。

なんだかんだ毎年1度はここのお風呂に浸かりにきてます。

こちらも今年は少し待ち時間があったので、待つ間に朝食をいただくことにしました。

フジロックのご飯は本当においしいのですが、それでも生野菜は久々で嬉しい!おいしい!

お風呂に入ったら身支度をすませて、テントの撤収です。

撤収が終わってキャンプサイトの方を見ると、テントは少なくなっていました。

最終日のゲートをくぐります。

ホワイトステージのceroをのんびり見てから所天国でかるーく水遊び。

その後はドラゴンドラでDAYDREAMMINGへ。

ドラゴンドラは日本最長のゴンドラという事で、アップダウンが激しく、景色も綺麗で毎度楽しめます。

DAYDREAMMINGは本当にフジロックの中では一番ゆるいエリア、のんびりしていると時間も忘れます。

好きなコロッケも一応食べておきます。

ウロウロしていると、ちょうど「怪しい3人組」のライブが始まりましたよ!

怪しい怪しすぎるけど、この人たちのライブは演劇を見ているようで楽しいし、クオリティも非常に高いです。

見たことがない人は是非一度見てみることをお勧めします。

カラス君がいて、子供のあたまにかぶりついていたので私も駆け寄ってかぶりついてもらう…

その様子を撮った写真

かぶりついていただいたのでお礼。

のんびりしていたらいつの間にか夕方に!最終日は本当に何もせず、この後はグリーンステージの椎名林檎を見て、私のフジロックは終わりました。

かえりたくないよーっ。

まとめ

私の夏が終わったのでした。

今年のフジロックは個人的に反省点もいろいろありまして、楽しいだけでは終われない部分もあったのですが、これを胸に刻んで来年もまた楽しめたらいいなと思いました。

来年までさらばフジロック…。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。