カニを死ぬほど食す!あまり人に教えないで欲しいCanned Crab Bar(カンドクラブバー)@代々木上原

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は代々木上原にある超お気に入りのお店、『Canned Crab Bar』をご紹介します。

みなさんおいしいカニをお腹いっぱい食べたい時ってどうしてますか?

私は「かに道楽に行く」位しか思いつかないのですが、そんなあなたのカニ欲を存分にかつリーズナブルに満たしてくれるお店をご紹介させて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

Canned Crab Bar@代々木上原

代々木上原の駅から徒歩3分ほどのところにあるこちらのお店、こんな所でカニを食べられるのか?と不安になりますが、

この看板が目印です。

奥にお店はありますので、勇気を持って路地を進みましょう。

看板にはハウスワイン100円の文字が…。

路地を奥へと進むと、右手側がカウンタースペース、左手側がテーブルスペースになっております。

以前はカウンター側だけでしたが、人気のおかげだと思います、いつからか店舗が拡張されていました。

私はオープンの18:00に予約をしていたので1番乗り!オープン直後なのにその後もお客さんがすぐにドンドン入ってきました。

とにかくカニ食べるでしょう

こちらのお店はまずお通しをカニかそれ以外で選べます。

まぁ無条件でカニを選びましょう、こちらがお通し4人分のカニです。

我慢せずにむしゃぶりついてしまいましょう。

カニと相性が良い、カニビールも一緒に!

香り高いのですが、クセが強くなくスッキリしていてカニの甘みとビールの香りが合うんですこれが。

カニもワインも安い!

こちらのお店はワインとカニが非常にリーズナブルなのです。

なんと追加のカニはズワイガニ100グラム400円!

カニはしっかりと塩茹でされていて、おつまみとして最高の状態。

それを気にせず食べられる幸せって想像してみてください…。

しかもハウスワインはボトルでなんと700円!

1人で1本なんか気にせず開けられちゃいます。

その他のおつまみも上品で美味しいものばかり

もちろん茹でたカニだけではなくて、他のお料理もしっかりと満足できるものが揃っています。

自家製ピクルス(300円)

ゴボウのピクルスが歯ごたえがあって美味しかった…。

カニ味噌のココット(600円)

バケットは追加もできます。

カニ入りのポテトサラダ(300円)

しっかりとカニが入っていてカニの旨み凝縮ポテトサラダ

生ソーセージのグリルレギュラーサイズ(900円)

大きくて粗挽きのソーセージ!肉の食感がしっかり楽しめてうまいっ!
タパスサイズ(500円)も選べます。

カニクリームコロッケの鉄板焼き(800円)

これが今まで食べたカニクリームコロッケの常識を変える一品!
ごまかしではない、本物のカニの香りがなめらかなクリームと共に襲いかかってくるのですべてを委ねたくなります…。

まとめ

結局この日はカニ400gで2回追加注文、ワインは1人1本以上開けてこのほかに3品ぐらい注文してちょうど4000円位でした!

超満足できるので、カニ好きな方にはぜひオススメです。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Canned Crab Bar店舗詳細

住所:〒151-0066 東京都渋谷区西原3−21−1

電話:03-3466-2640

営業時間:18:00~翌3:00

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。