新宿で飲んだあとのシメは、博多天神がちょうどよい

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は新宿で飲んだあとのシメにちょうどいいラーメン、『博多天神』をご紹介したいと思います。

新宿『博多天神』

新宿にある『博多天神』は飲んだあとのシメにばっちりなラーメン屋でした。

博多天神は新宿駅から徒歩7分、新宿三丁目から徒歩1分程度のところにあるお店。これは三丁目の焼きとんやあたりで飲んだあとのシメにつかうにはちょうど良すぎるお店ですね。

替え玉無料がちょうどいい

博多天神は替え玉が一玉無料です。

アルコールで散々拡張された胃袋には替え玉ひとついって、はちきれそうなおなかで帰る不健康さがちょうどいい。

スープのクリーミーさがちょうどいい

とんこつラーメンで極めて白濁している『博多天神』のラーメンですが、以外にもとんこつ特有の臭みはなく、至極クリーミーながらもさっぱりしている飲んだあとにちょうどいいラーメンです。

とんこつラーメン500円がちょうどいい

やはり飲んだあとのシメとはいえ、あんまり高いラーメンを頼むのは気がひけるもの…そんな時に『博多天神』のラーメンは500円のワンコインというリーズナブルさ。

お財布に罪悪感が残らないこの価格はやはりちょうどいいといえますね。

写真はチャーシュー麺

まとめ

本日は、飲んだあとに最適なラーメン屋さん『博多天神』さんをご紹介いたしました。

新宿三丁目のあたりでよく飲む方は、ちょうどいいので、是非こちらのラーメンでシメてみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

新宿博多天神店舗詳細

住所:東京都新宿区新宿2-6-2

電話番号:03-3355-8707

営業時間:月~土 11:00~翌3:00 日・祝 11:00~20:00

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。