2015年上半期ガジェとろからポチれた商品ランキングから思うこと

Pocket
LINEで送る

slooProImg_20150815110407.jpg

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

最近見かける上半期のポチられたものランキング、他の方の記事を見ていてとてもおもしろかったので、私も書いてみたいと思います。

2015年上半期にガジェとろから購入された商品ランキング

10位 レゴ

開始早々申し上げにくいのですが、こちらまったく身に覚えがありません。

しいて言うならナノブロックのアンバサダーに参加した時のリンクから購入されているのかな?

だとしたら…ナノブロックさんに申し訳なさすぎる…。

9位 無地Tシャツ 8位 アイロンプリントラバーシート

これはももクロのオリジナルTシャツを作る記事から買われていますね。

結構昔に書いた記事ですが、未だにみられているんですね。

7位 Helinox(ヘリノックス)チェア

こちらは有名なアウトドアチェアでここ2〜3年で爆発的に人気が出た商品ですね。

これは商品の完成度が非常に高いので売れて当たりまえですなぁ。

6位 Wii HDMI コンバーター

こちらの商品はWiiをHDMI接続できるようにするコンバーター完全にWiiUが出る前に書いた記事なのですが、未だに買われていると言うことは、wiiUにも対応しているのかな。

5位 JAWBONE UP MOVE 4位 UP MOVEラバーバンド

UP MOVEはいくつか記事を書いていますが、そこからポチられた模様、UP MOVEは発売された当初腕に装着するためのリストバンドが売っていなかったので非常に悲しい思いをしました。

きっと同じ思いをした人が、リストバンドを購入したのだと思います。

3位 GoPro関連商品

GoProのオプションなどを結構紹介していたので、そこから買われた模様です。

純正品よりサードパーティー社製のオプション商品がよくポチられていました。

2位 VAPE X6(電子タバコ)

電子タバコの記事も結構書いたので、ここからポチられることが多かった商品です。

個人的に思い入れのある商品なので、必然的に記事も読まれることが多かったのかもしれません。

1位 アウトドアキャリーワゴン

ここのところずーっと読まれている人気記事です。

検索するとわりと上位にガジェとろの記事が出てくるのでそれの恩恵ですね。

まとめ

というわけで本日はガジェとろからポチられた商品ランキングをご紹介いたしました。

最近は食べ物の記事を書くのが楽しくてそっちにばかり傾倒していましたが、なんとか一部ガジェットっぽいものも入っているので、ガジェとろとしてのメンツは保てたかなと思います。

感覚としては、検索で上位にくるもの、それについて記事を沢山書いている物(愛しているもの)がやはり買われる傾向にあるなと感じました。

なので、もしこれを売りたいなとか思っている人はまずその商品を溺愛して、沢山記事を書くことが一番なのかなと思います(適当)

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。