樽生ホッピーが歌舞伎町界隈で唯一飲める店『萬太郎Jr.』に行ってきた!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

皆様ホッピー大好きですよね?私も例外なく大好きなのですが、そんなホッピーか歌舞伎町エリアでは唯一樽生で飲める新宿は歌舞伎町のお店『萬太郎Jr.』に行ってきました。

萬太郎Jr.

萬太郎Jr.は新宿歌舞伎町にあるお店、2階で歌舞伎町の路地の中にあるちょっとわかりずらい場所にあるので、初めて行く人は頑張って下さい。

2階やきとりの看板が目印です。

 歌舞伎町エリアで唯一飲める樽生ホッピーを飲もうじゃないか

ホッピーとは本来ビアテイストの飲料で、瓶に入ったホッピーを焼酎で割って飲むものですが、このお店には樽生詰めされた、要はサーバーで注ぐ生ビールのようなホッピーがあるわけですよ。

樽生ホッピーは450円(税抜き)でまあフツーのホッピーに比べたら高いですが

プリン体がないので、ビールよりも体にいいなんて言われていますね。

キンキンに冷えた樽生ホッピーが登場!

ふむふむ、泡が少なくてこんな感じなのか…。色は綺麗な琥珀色…。

一口飲むと…あまいっ!普通のホッピーを想像して飲んだら、はるかに甘くコクがあるのですが、スーッと抜けて後味はちゃんとスッキリです。

いやー飲めてよかった。

焼き鳥も食べますよ

おつまみは焼き鳥を中心にスタンダードなおつまみが、低価格で並んでいます。

サワー類も安いのでサラリーマンの味方ですねぇ。

こちらはセンマイ刺し350円コリコリでとっても美味かった!

唐揚げもノーマークでしたが、ジューシーでとても美味しい!

串焼きはお任せで何本か適当にもってきてもらいましたが、どれも火の通し方が絶妙で食感を大事にしている感じの串、うまい。

ホルモン炒めもうまい。ご飯食べたくなる。

まとめ

本日は新宿歌舞伎町の生ホッピーが飲める居酒屋『萬太郎Jr.』をご紹介させていただきました!サラリーマンでとても賑わうお店ですが、おつまみの味も、コスパもなかなか良いお店でした!金曜日の夜に予約をして行きましたが、席は満席だったので平日か予約をしていくのがいいかも知れません。

萬太郎Jr.店舗詳細

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-10-5 えびす会館 2F

電話番号:03-3207-1780

営業時間:月〜金・土 17:00〜24:00 LO23:30 祝日17:00〜23:00 LO22:30

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。