全力で肉欲を満たす本当は教えたくないイタリアン『肉とワインOKIGARU BAR』@新宿

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は先日の29日に肉の日とかこつけて美味しい料理を食べてきました。

とっても良いお店だっだので、ご紹介させていただきます。

肉とワインOKIGARU BAR

こちらは新宿西口駅から徒歩1分ほどのところにあるイタリアンが中心のお店。

2015年の5月にオープンしたばかりのお店でまだまだ新しいです。

平日の21:00頃の訪問でしたので、あいているだろうと予約なしで突撃したもののなんと満席!しかし10分ほど待ってなんとかカウンターに入ることができました。

女性のお客さんが多い気がしましたが、おっさん2人でも入りやすかったです。

肉とワインOKIGARU BARで肉食べる!

メニューはイタリアンを中心として肉料理がとても豊富です。

ドリンクもがぶ飲みワインが300円からと非常にリーズナブル。

ワインの種類も豊富なので、店員さんにお勧めを聞いてみるといいと思います。

銘柄のグラスワインが500円から飲めるのも嬉しいです。

いろいろキノコのバルサミコマリネ450円チャージ代が300円かかりますが、バケットがお代わりし放題なのがとても嬉しい〜!

キノコマリネをバケットに乗せれば前菜としても、つまみとしても良い!

カウンターにはお勧めメニューなどが貼ってあります。

何を頼むかなやむ幸せ。

こちらはトリッパの8時間煮込み580円すごいボリューム、ぐふふ。

もちろんバケットにのせていただきますよ。

しっかり煮込まれたハチノスがほろほろ柔らかくて甘くて…口の中が癒される。

生ビールがタンブラーで380円なのも安くてすごいですが、個人的にはヒューガルデンが飲めるのもポイント高し。

名物の肉の3種盛り2500円

うおぉぉぉぉ肉だ!左からモモ肉、ラム、ハラミ。

ハラミニバルサミコソースがかかっています。モモとラムはしっかり塩胡椒がかかっていました、中央のソースはお好みでどうぞ。

ハラミはとても柔らかくて中はレアに焼き上げられている。バルサミコソースの酸味がいい感じうまい。

モモ肉もやわらか〜幸せ。

でも個人的には歯ごたえのあるラムが一番美味しかったです。

臭みは全くないのに、旨味はぎゅっと濃縮されているような感じ。

ワインのことは全然わからないので、店員さんに重めのをお勧めで頼む。

グラスで500円いいよいいよ。

他にもワインは豊富だそうで、好きな人も喜びそう。

あんまり見かけない白ワインのサングリアもジョッキで。

オレンジベースでスッキリ系。お酒が得意じゃない女子にもこれはうれしいだろうなぁ。

まとめ

本日は新宿のイタリアン『肉とワインOKIGARU BAR』をご紹介いたしました。

まだ出来て2ヶ月ということで予約しなくても入れましたが、どうしたってどんどん人気が出そうなお店なので、興味がある方は今のうちに行っておいたほうが良いかもしれません。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

新宿 肉とワインOKIGARU BAR店舗詳細

住所:東京都新宿区西新宿7-1-4

TEL:03-5348-7691

営業時間:ランチ 11:00~15:00 ディナー17:00~翌4:00

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。