世田谷銭湯スタンプラリー「世田谷湯屋めぐり」が実施中!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

世田谷湯屋めぐり

引用:公衆浴場~世田谷銭湯スタンプラリー「世田谷湯屋めぐり」を実施中!!~ – 世田谷区

みなさま銭湯って最近行っていますか?

私は中学生くらいの頃に夜友達と連れ立って銭湯に行ったのをよく覚えています。

まあ夜に出歩く口実として、遊んでいるようなものだったのですが、楽しかったなぁ。

世田谷銭湯スタンプラリー「世田谷湯屋めぐり」とは?

世田谷浴場組合が主催する、「世田谷湯屋めぐりとは」

この夏(2015/08/01〜2015/10/31)の間世田谷区の区内公衆浴場32箇所のうち、6箇所をめぐり指定のスタンプ帳にスタンプを6個集めると、先着2,000名様にオリジナルTシャツまたはスペシャルトートバッグがもらえる「世田谷湯屋めぐり」が開催中です。※休業中の公衆浴場を除く。

なかなか景品のTシャツもかわいいですね。

湯屋めぐりTシャツ2

引用:公衆浴場~世田谷銭湯スタンプラリー「世田谷湯屋めぐり」を実施中!!~ – 世田谷区

世田谷湯屋めぐり参加方法

指定のスタンプ帳を各公衆浴場(銭湯)、出張所、まちづくりセンター、図書館、商業課等で配布しているので手に入れましょう。

あとは区内の銭湯に訪れてスタンプを押してもらうだけ!

まとめ

本日は世田谷の公衆浴場で開催されている、「世田谷湯屋めぐり」をご紹介いたしました。

銭湯なんて最近はめっきり行くことがなくなった、なんて方もこの機会に銭湯の魅力をもう一度体験してみてはいかがでしょうか?

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。