とりとりとりとりとりにくワンダーランド@赤坂『がブリチキン』

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜日、食べ物担当のアリマックスです。

七ブ侍のコンセプトは「毎日誰かが記事更新」です。

それぞれの曜日担当が必ずその曜日に#七ブ侍のハッシュタグ付きで記事を更新することで「ブログを書く習慣を身に付ける」そして「ブログを楽しむ」事を目的としているブロガーグループ、コミニュティです。

先日赤坂のお店に行ってきたので、レポートします。

赤坂『がブリチキン』

赤坂見附の駅から5分ほどのところにあるこちらのお店。

バルのような外観と内観でなかなかにおしゃれです。

生中を頼んだらグラスがイメージキャラクター?のとりのようです。

かわいらしい。

このキャラクターなんでバーコードハゲなんでしょうか?w

メニューは基本的にあんまり多くないのですが、その代わり気合が感じられます。

お酒は結構豊富です。

店内の様子はこんな感じ、テラス席もあるので、ビアガーデン的に使うのもいいかもしれません。

ナスのバルサミコ酢あえ。酒のみはすきなんですよねーこういうの。

唐揚げ3種盛り、部位をももにく選べます。
おすすめのもも肉、せせり、やげんをチョイス

こちらはトッピングの激辛スパイス+50円。

結構辛いのでお気をつけください。

こちらは親鳥。硬くてブリブリ歯ごたえが強くてお酒のつまみにぴったり!

がぶりチキン おやどり

@takashiarimaが投稿した動画 –

がブリチキン 男前コール @takashiarimaが投稿した動画 –

赤坂『がブリチキン』店舗詳細

住所:東京都港区赤坂3-17-7 赤坂門田ビル1F

TEL:03-6441-2330

営業時間:17:00~翌5:00

まとめ

本日は、赤坂のからあげがおいしい、居酒屋がブリチキンをご紹介いたしました。

平日でも結構混んでいるお店です。土日なんかにいったら結構空いていると思うのでオススメです。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

さーて明日の七ブ侍はブログスイッチを探そうよを書いている、のっさん(@nodapin)の登場です!のっさんよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。