部屋中がえびの香りでいっばいになる覚悟ができているのか?

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

冷凍食品半額の日にしか冷凍食品を買わないことで有名な私ですが、先日こんな冷凍食品を発見しました!

冷凍食品『お水がいらない ラーメン 一幻 えびみそ』

皆様北海道の有名なラーメン屋さん一幻をご存知でしょうか?北海道に本店と、空港店で2店舗、新宿に1店舗、ラゾーナ川崎に1店舗出店しているラーメン屋さんです。

実はこのお店が関東に出店する前に、北海道で食べたのですが、これがとっても美味しかった思い出があるので、買わずにはいられませんでした。

なかなかそそるパッケージ。

調理方法は非常に簡単で、

カロリーは528kcalやはりラーメンなので、それなりのカロリーがありますね。

パッケージを開けるとそのまんまラーメンと、揚げ玉がこんにちは。

ビニールを開けて、鍋に投入。

すると徐々にスープが溶け出してきます。

グツグツしてきたーっ!

たかまるーっ!

いただきます

完成したえびそばをご覧ください。

冷凍食品とは思えないほどの完成度です。

チャーシューも薄いですが、しっかりお肉の味です。

麺にもしっかりコシがあり、何より漂うえびの香りがたまりません!

一心不乱に麺をすすって気付いたらスープまで完飲してしまいました…。

後悔…。

まとめ

本日はえびそば一幻の冷凍食品のえびそばをご紹介いたしました。

近くにお店がない方や、まだ食べたことがない方には一幻のえびの香りに是非お勧めしたいと思います。

【えびそば 一幻】公式サイト|札幌すすきの総本店紹介|札幌・中央区・すすきの・新千歳空港・北海道ラーメン道場・味噌・醤油・塩・エビ・蝦・海老・とんこつ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。