下高井戸『旭鮨総本店』日曜日のランチに寿司屋予約して、優雅な気分に浸る作戦

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日家族でちょっとした食事会を催したのですが、日曜日のランチからお寿司屋さんを予約して贅沢してきました。

するといつもとは違う非常に高い満足度を得ることができたのでご紹介させていただきたいと思います。

下高井戸『旭寿司総本店』

下高井戸 旭鮨総本店 外観

下高井戸『旭寿司総本店』は創業昭和2年の由緒あるお寿司屋さんです。

下高井戸の駅から徒歩1分もかからない場所にあるこのお店は東京都を中心に展開しているお店の総本店です。

昔からあるお店なだけあって、店内に一歩足を踏み入れると昭和の雰囲気を少し感じます。

旭鮨総本店内観

壁には何か凄そうな絵が飾れていたり、豪華な雰囲気を味わうことができます。

旭鮨 内観2

旭鮨のランチメニューは1000円くらいからありますが、今回私は2500円の「えび天ぷらと刺身膳」を選びました。

DSC00919

なかには6200円なんていうランチメニューもありました!こいうのサラッと注文できる40代になりたい。

DSC00918

昼間っからビールなんかやっちゃって。

えへへすみませんね。お先に。

DSC00924

刺身とか

DSC00927

サラダとか

DSC00929

茶碗蒸しとかあって豪華

DSC00932

見るだけで結構満足(嘘)

DSC00943

こちらは同行者が注文した、「特上寿司」

DSC00938

今回は日曜のランチに贅沢して下高井戸の「旭鮨総本店」にてちょっと贅沢をしてきました。

感想は書くまでもなく、とても美味でしたよ。

庶民の私にはとても幸せな時間を過ごすことができました!とはいえランチタイムは1000円くらいから美味しいお寿司を食べることができるので、ぜひビールでも飲みながら、日曜の昼間っからランチにお寿司でちょっとした幸せを感じてみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。