VANS(バンズ)の2015サーフライン【SURF SIDERS】のシューズがいけてる

Pocket
LINEで送る

DSC00619

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

新しいシューズが欲しくて、特に当てもなくブラブラとショッピングをしていたらビビッとくるシューズに出会いました。

本日は珍しくシューズのお話です。

VANS(バンズ)のサーフライン【SURF SIDERS】

私が一目で気に入ったのは、VANS(バンズ)のサーフラインである【SURF SIDERS】シリーズの中の1足。

VANSのシューズってのは高校生ぐらいの時に買ったオールドスクール以来もう何年も購入することはありませんでした。

ここだけの話VANSのデザインはあまり個性がないと思っていました。

DSC00603

しかーし

先日某シューズショップで出会ったVANSのサーフライン【SURF SIDERS】の2015年春モデルを見た瞬間1発で気に入ってしまったので、是非みなさんに紹介させてください。

ジャーン!こちらが私のこの夏オススメのシューズ、バンズ RATA MOC V3648GL 15SP GEOMETRICです。

DSC00604

一目見ただけで心奪われる独特のテキスタイルは京都のGARAGELANDに別注をかけたオリジナルデザインです。

横から見てみましょう。

靴紐を通す穴は二つ。

DSC00612

そして逆サイドから

DSC00608

かかとの方に付いているこのタグもお気に入りポイントなのです。

DSC00610

インソールの踵辺りはコルクが敷かれています。

履いた感じはとてもふわふわしていて、見た目の予想より遥かにはき心地がいいです。

DSC00614

爪先の方に寄ってみると。

サイドは麻で編まれた様なデザインになっております。

DSC00616

ソールはこんな感じです。

なんだかオールドスクールのソールに似ている気がします。

DSC00615

右と左で左右非対称(アシンメトリー)なのも惹かれますね。

DSC00611

ABCマートで見てみる

VANS(バンズ)のサーフラインである【SURF SIDERS】には他にもいいシューズがある

VANS(バンズ)のサーフラインである【SURF SIDERS】にはほかにも良いシューズが沢山あって、私はこんなのも欲しいと思いました。

サーフラインというだけあって南国チック

ABCマートで見てみる

こっちはなんとなくアウトドアっぽいデザイン?

ABCマートで見てみる

VANS(バンズ)のSURFラインはコチラから

まとめ

本日は珍しくVANSのシューズなんかをご紹介させていただきました。

今までなんとなくあまり選ぶ事が多くなかったVANSのシューズですが、今回のこちらのシューズを界に見る目が変わりました、今後もチェックしていこうと思います。

皆さんもVANS(バンズ)のSURF SIDERSの2015年モデルは素敵なシューズが揃っているので、気になる方は是非覗いてみてください。

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。