八幡山『居酒屋 やぐら』が予想外に落ち着く良い店でした

居酒屋

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は八幡山のお好み焼き屋さんである

お好み焼き?それとも餃子!?八幡山『さんたろん』でどんどんぎょうざを食べてきた。 | ガジェとろ
https://gadgetintroduction.com/archives/14150

こちらのお店に行った帰りに、たまたま見つけてふらーっと入ったお店がとても良いお店だったのでご紹介させていただきます。

八幡山 『居酒屋 やぐら』

こちらは京王線八幡山の駅から徒歩1〜2分の場所にあるお店です。

DSC00387

正直入る前はどこにでもありそうな居酒屋さんかなぁと思って、そんなに期待していなかったのですが何やら良い雰囲気…。

DSC00393

そこらじゅうに並んでいる酒瓶にドキドキを隠せません。

DSC00390

いろいろ食べてみる

お通しは笹かま、珍しいので嬉しい。

醤油をちょっと垂らしてワサビを添えればこれがいいつまみになります。

DSC00388

こちらはおすすめの紙メニューこの中からいくつか頼んでみます。

なかなかリーズナブルなメニューが並んでいます。

雨の日は生中が半額とのことなので、梅雨時は狙い目かもしれませんね?

DSC00389

お刺身の5種盛り合わせ(980円)

DSC00392

鮮度が良くて、テンション上がる!

DSC00396

そのほかにはワサビ串(140円)

淡白なとりにワサビのピリっがアクセントになっていい味出してる!

DSC00397

適当に頼んだら人気ナンバーワンメニューだった鶏セセリのピリ辛炒め。

セセリというとそんなに一羽から数が取れないと記憶していますが、お皿にたっぷり乗っています!サクサクコリコリでじゅわうまです。

DSC00394

まとめ

ふらっと入ったお店が当たりだととっても嬉しいものですが、こちらの八幡山『居酒屋 やぐら』さんは完全にあたりのお店でした〜!

ぜひまた今度は一件目で利用させていただきます。八幡山もたくさんいい店がありそうなので、もっと開拓しなくちゃで雨すね〜。

八幡山『居酒屋 やぐら』店舗詳細

関連ランキング:居酒屋 | 八幡山駅上北沢駅芦花公園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました