赤坂『ギタロー』ランチで巨大なピザを食べると罪悪感なんか吹っ飛ぶほどの多幸感!

食べ物・飲み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 本日は赤坂にある『ギタロー』でランチに巨大なピザを食べてきたました。とっても美味しくて満足できたのでご紹介させて頂きます。

赤坂『ギタロー』

赤坂の駅から歩いて7〜8分のこちらのお店、なんだか可愛らしい外観ですね。 DSC00403 外にはランチやディナーのメニューが並んでおります。ディナーはなかなかいいお値段がしそうです。 DSC00447 この日は平日のランチで13:00過ぎに訪問しました、お店の中にはすでに4組みほど先客がおりました。 DSC00443 店内は素朴な作りですが、ワインボトルがずらっと飾られていたり、芸能人の方のサインがあったりと、ついついキョロキョロしてしまいます。 DSC00439

赤坂『ギタロー』でランチ

同行者に連れて来ていただいたこちらのお店ですが、とりあえずピッツアランチがいいよ!とおすすめいただいたので、ピッツアランチ(1,140円)をチョイス!他にもパスタランチ(1,030円)屋号にもなっている儀太郎軍鶏も食べる事ができるランチもあります。 ピッツアランチは、アンティパスト(前菜)と自家製パン、ピッツア、ドリンクがつきます。 オーダーするときにアンティパスト(前菜)とピザとドリンクを何にするのか選びます。 私はこの日はシェフおまかせ前菜の4種盛りと、ピザには辛い!唐辛子ペーストとモッツァレラチーズのピザを選びました。 DSC00407 注文してしばらくすると前菜が到着、きゅうりとバジルのサラダ?かぼちゃとポテトのサラダとキッシュ!キッシュ久しぶりに食べると美味しい、嬉しい。 DSC00421 パンもつきます。 自家製パン香り高くて美味しかった。 DSC00415 個性的な水差し、を眺めながら待っていると。 DSC00414

トリの水差し

@takashiarimaが投稿した動画 –

ジャジャーン! どうですかこのでっかいピッツア! DSC00423 iPhone6 Plusも5台分飲み込むくらいのサイズ。 DSC00425 大きいのですが、かなり薄く焼き上げられています。 ひとくちかぶりつくと先行して濃厚なチーズの香りが広がって、その後に適度な酸味とピリリとした辛味が追いかけてきて、最後はみんなで手をついないでゴールするような味! もう一心不乱にピッツアという快楽に身をゆだねます、ランチからピッツアという罪悪感を包みこんで丸めてポイしちゃうほどの多幸感に溢れる事ができます。 DSC00433 セットで付いてきたドリンクはアイスコーヒーにしました。 まあるい氷がかわいいですが、クールダウンして現実に引き戻されます。 DSC00436

まとめ

本日は赤坂のでっかくて美味しいピッツアランチのお店、『ギタロー』をご紹介いたしました。 有名人などが通う店でもあるらしく、壁にはサインがたくさんありました。 とにかく幸せな気分になれるので、ぜひこの大きなピザを食べていただきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました