初めてのカメラケースはコールマン「ネオプレーン ラップクロス」がちょうどいい!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日SONYのαアンバサダーで、デジタルカメラα6000をお借りしているのですが、何せカメラは今までコンデジくらいしかまともに使った事がなかったので、カメラをどうやって持ち運べばいいかもわかりませんでした…。

そんな事を嘆いていたら、安心と信頼の奥野さんがアドバイスをくれました。

と言うわけで奥野さんの紹介していた商品…ではなく、関連商品にあったこちらの商品を買いました。

ちゃんと奥野さんのところからポチったので許してください(笑)

奥野さんアドバイスありがとうございます!

コールマン 「ネオプレーン ラップクロス」

私の愛用しているアウトドアブランド、コールマンからも紹介してもらったような商品が出ているじゃないですか!

私はコールマンアウトドアクラブの会員でもあるほどコールマンが好きなので、ここは迷わずコールマンっと

コールマンカラーのグリーンとレッドがはもう見慣れた色ですね。

生地はふにふにしていて、衝撃を吸収してくれそう。先端はゴム状の輪っかになっています。

こっちが内側かな?あんまり違いはわかりません。

それではαアンバサダーでお借りしているSONYのα6000を包んでみましょう!わくわく〜♪

まずはこうして

こうして…

こうして…

 

 

 

……

 

 

………

 

 

…………

 

思ってたのと違うー!

α6000はレンズの部分が短いため(Eマウントのせいかな?)パッケージのようにかっこ良くレンズ部分にゴムひもをかけることができませんでした。

見た目はあんまりですが、まぁ用途は満たしているのでよしとします。

包んだだけで安心感に包まれて、このままバッグに突っ込んで使おうと思います。

まとめ

本日はカメラ初心者や、コールマン信者にオススメのカメラケース、コールマン「ネオプレーン ラップクロス」をご紹介させていただきました。

これならカメラ以外にも、タブレット(iPad mini)や細かい電子機器を包んで持ち運んでもいいので、とても良い買い物をしたと思っております!

初めてのカメラケースに迷っているかたはこちらおを是非オススメします。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。