新宿『居酒屋 六蔵』でランチ!おまぜ定食をまぜまぜしてねばねばしてきた。

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍第4シーズン更新12回目、金曜日担当あなたの胃袋をハック!アリマックスです。

七ブ侍ロゴ.jpg

本日は新宿で初めてのお店でランチをしてきたのですが、なかなか居心地が良かったのでご紹介です。

新宿『居酒屋 六蔵』

新宿東口から徒歩2〜3分の新宿『居酒屋 六蔵』

あのAppeBankStoreの隣のお店です。

金曜日の遅めのお昼に伺いましたが、このメニューのおまぜ定食というのが気になって気になって。

とりあえず言われるがままに階段を降りていきました。

お店の中はなかなにおしゃれで居心地がよいです。

私は元喫煙者ですが、同行者はランチタイムでタバコが吸えることに喜んでいました。

ちなみにお店は分煙になっています。

ランチのおまぜ定食を食べる

ランチはどんぶり、お魚、お肉、こだわり膳、そしておまぜ定食があります。

ちなみにご飯と豚汁はお代わり無料です!

slooProImg_20150605233136.jpg

注文を済ませると、のどが渇いていたので+100円してアイスコーヒーを注文。

ジョッキで来たのがちょっと嬉しい。ホクホク。

ここポイントなんですがマジで注文してから一瞬で来ました!ものの数分ですよ本当に。

でこちらがおまぜ定食!880円(税込み950円)

うむ!

さみしい!

もっとたべたい!

という気持ちをとりあえず抑えて、おまぜ以外には、ゴマドレがかかったグリーンサラダと、たくあん、そして汁物は豚汁でした。

おまぜ部分をアップ。マグロ、山芋、納豆、イカ、めかぶ、たくあん、タタキオクラなど具だくさん。

生卵があるんであれば恒例のきみつぶしやっちゃいますよ。

おまぜ定食

@takashiarimaが投稿した動画 –

ふぅ満足。

んでかなり見た目がアレな方向にトランスフォームしてしまったおまぜ部分がこちら。

それをご飯にパイルダーオン!

☆至福の時☆

ちなみに同行者は魚の定食で、鯖の西京焼きとお刺身…

デブとしてはこっちがよかったな。

まとめ

本日は、新宿『居酒屋 六蔵』のランチのご紹介でした。ランチで喫煙できるので、喫煙者には嬉しいお店かなと思いました。

料理もなかなかに美味しくて、ご飯と豚汁のおかわり無料はとっても嬉しいですね。

なかなか居心地が良かったので、新宿のランチリストに入れておきます!今度はもっとボリュームありそうなやつ食べよっと(笑)

さて七ブ侍明日の土曜日は「ぶぅメモ」の愛妻家ぶーちゃん。(@buchan519)です。ぶーちゃんよろしくっ!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: きみをぐちゃぐちゃにしたい | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。