めんそーれ!第2回「あった会」が6/28(日)に開催決定!初めてのオフ会にどうですか?

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

あなたは知っているだろうか?都内の沖縄料理屋でただ飲む飲み会、その名も「あった会」という会の存在を…。

あった会とは

slooProImg_20150414184501.jpg

長野市地域おこし協力隊戸隠地区担当として活躍中の栗原健氏(@kurit3)がただ沖縄料理を食べながら飲みたいという理由だけで開催されたこの会。

前回は3月1日に行ったので、約4ヶ月の月日を経てあった会が帰ってきました。

前回の参加者は8人。

それぞれブロガーやSNSでフォローしている人達などが集まり開催されました。

初めて会った人は自己紹介などをしながら、本当にたわいもない話で沖縄料理を食べてほっこりした(あった会)気分でとっても楽しかったです。

二次会も盛り上がりました。

沖縄料理屋が大好きな私は参加者権、お店の調達係として今回も参加できる事を嬉しく思います。

今回も新宿で、夕方位から4〜5,000円のコース料理の2時間飲み放題にしようかな?なんて思っています。(開始時間と場所は参加人数によって調整します)

もちろんお店はいい沖縄料理屋用意しますよ。

参加条件

参加条件は特にありません、ブロガーである必要も、意識の高さや、収益あげたい欲、PVあげたい欲や、コンサル受けたい欲も全く不要です。

初めての方は私が全力でお話ししてお相手するので、ぜひオフ会に参加した事がないって方も一緒に飲みましょう!

完全初対面でも全く問題ありませんが、参加者のフォロワーとかの方が話が弾みやすいかもしれませんね。

※禁止事項:サークル、マルチまがい、サロン、コンサル等の過度な勧誘行為は禁止とさせていただきます。

まとめ

というわけで第2回あった会のお知らせでした。

基本的には脳天めちゃゆるでおきなわりょうりを食べながら飲む会なので、どしどし参加してください。

一週間前の6/21(日)くらいには締め切ろうと思うので、お早めに!

参加表明は以下リンクからよろしくお願いいたします。

こっちの方が単なる飲み会〜第2回 #あった会〜 – TwiPlahttp://twipla.jp/events/147132

コメント

  1. […] めんそーれ!第2回「あった会」が6/28(日)に開催決定!初めてのオフ会にどうですか? | ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました