1分で超簡単にタコライス!沖縄ホーメル(Hormel)のタコライスの缶詰を食べてみた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍第4シーズン更新6回目、金曜日担当あなたの胃袋をハック!アリマックスです。

七ブ侍はブロガー7人が毎週の曜日を担当し、毎日日替わりでブログをリレーしていく、そんな企画です。

先日沖縄に行ってきまして、沖縄のお土産でタコライスの缶詰を購入してきたので、本日はコチラを食べてみたいと思います。

沖縄ホーメル(Hormel)タコライス

沖縄ホーメル(Hormel)とは1959年操業の沖縄の代表的な加工食品会社で、あの有名なスパムを発売している会社なのです!

こちらが沖縄ホーメル(Hormel)のタコライス、緑色と赤い缶で2種類の味がありまして、赤い方は島唐辛子とハバネロ入の激辛タコライスミートです。

今回は緑の方を食べてみようってことでオープン!

ホカホカご飯をお皿に盛りまして

オンザ千切りキャベツ

缶詰から出してほぐしたミートをその上にかけて…

チーズと角切りトマトをトッピングすれば完成!

めちゃくちゃ簡単です。

沖縄ホーメル(Hormel)のタコライス食べてみる。

完全に沖縄で食べるタコライスの香りが漂って食欲を刺激する…。

口に運ぶとまさしくあの沖縄で食べたタコライスの味がよみがえってくる!

のですが…もう少しタコスミートにジューシーさが出たら完璧かと思いました。

まとめ

本日は沖縄ホーメル(Hormel)のタコライスの缶詰をご紹介致しました。

自宅で超簡単に沖縄のタコライスを再現したい!と思った時に最適の商品でした。

ちゃんと沖縄の食品会社が沖縄県内で作っている商品なので、沖縄のお土産にお一つどうですか?

他にもこんなおススメの沖縄情報がありますよ


さて七ブ侍明日の土曜日は「ぶぅメモ」の愛妻家ぶーちゃん。(@buchan519)です。ぶーちゃんよろしくっ!

 

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。