沖縄の地元の人に愛される激ウマタコス!『タコス・タコライス店の 赤とんぼ』

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日沖縄に行ってきましたが、とっても美味しくて沖縄の地元の人にも人気のタコス・タコライスのお店を発見したのでご紹介いたします。

『タコス・タコライスの店 赤とんぼ』

『タコス・タコライスの店 赤とんぼ』は国際通りからアーケードの中に入っていって、サンライズなは通り沿いにあります。

迷路のようでわかりにくいので、初めて行く方はマップアプリ必須です。

黄色と赤がテーマカラーのお店です。
お店の前にテーブルと椅子があるので、その場で食べるもよし、テイクアウトするもよし。

ミート、生地、ソース全て手作りのタコスは1本200円でタコライスは大が500円、中が400円、小が300円です。

タコライス食べてみた

こちらがタコライス小(300円)ですが、小とは思えないボリューム!ライスがお茶碗1.5杯〜2杯位詰まっています。

ミートとソースの相性が抜群で、食べる手が止まりませんオリジナルのソースは普通のタコライスよりは辛くないです。
全体的なバランスが神がかってるタコライスです。

まとめ

本日は沖縄の地元の方にも愛される美味しい『タコス・タコライスの店 赤とんぼ』をご紹介いたしました。

国際通りあたりで、タコス食べたい!という衝動に駆られた時に是非行ってみて下さい。

タコス・タコライス店の 赤とんぼ店舗詳細

住所:〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2−21−16

電話:098-866-9535

営業時間:詳細不明

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。