『牛タン麦飯』牛タンの旨みがギュッと詰まった食べやすい空弁

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日義妹の結婚式のために、沖縄に行ったのですがその道中に興味深い空弁があったのでご紹介したいと思います。

牛タン麦飯

羽田空港の手荷物検査を終えた先の売店で、こんな物を見つけました。

牛タン麦飯は3個入りで1000円です。中には塩味が2つと味噌味がひとつ入っています。

箱を開けてみると、おしぼりが見えますね。

なにやら色々書いてありますが、電子レンジがあれば温めて食べると良さそうです。

1つずつ丁寧に袋詰めされており、白い袋が塩味、茶色い袋が味噌味です。

牛タン麦飯食べてみる

まずは塩味から

味付けされた麦飯の間に1センチ位の大きさでカットされた牛タンがゴロッとたくさん詰まっております。

味は思いの外さっぱりとしていますが、タンの食感や味はしっかりと感じる事ができます。

麦飯がギュッと詰まっているので腹持ちも良さそう。

そして何よりおにぎりのように手でつかんで食べられる手軽さが最高!

つづいて味噌味はご飯の部分が、茶色いので味噌味食べてる感じがありましたが、私はそんなに塩味との味の変化を感じる事ができませんでした。

まとめ

本日は空弁牛タン麦飯をご紹介させていただきました!

手軽にささっと牛タンを感じたいっという方にはうってつけの空弁だと思います。

気になる方は是非羽田空港で探してみて下さいね。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。