七人のブログ侍(七ブ侍)のtwitterアカウントができました! #七ブ侍

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

僕の所属する、七人のブログ侍(以下七ブ侍)にツイッターアカウントが出来ました!

七ブ侍とは?

七ブ侍を知らない方に説明させて頂くと七ブ侍とは、七人の侍(ブロガー)がそれぞれ各曜日の更新を担当し、日替わりで記事を更新して繋いでいくブログリレー企画です。

3ヶ月12更新を1シーズンとして始まり、現在は第4シーズンに突入しました。
私アリマックスは第3シーズンから参加させていただいて、金曜日の更新担当をしております。

七人のブログ侍 | ガジェとろ

七ブ侍のtwitterアカウントができた!

そんな七ブ侍第4シーズンスタートとともに、七ブ侍のtwitterアカウントが出来ました!

七人のブログ侍twitter(@7blogsamurai

こちらのアカウントでは七ブ侍達の更新記事をRTで流しているので、このアカウントを確認すれば七ブ侍の記事をまとめ読みできて、七ブ侍の更新を漏らすことなくチェックできるのです。素晴らしい!

七ブ侍では新企画を構想中…

七ブ侍では現在読者やブロガーの方が一緒に参加できる企画などを考えております、その辺りも近々七人のブログ侍twitter(7blogsamurai)のアカウントで告知する予定ですので、ぜひフォローしてチェックいただけたらと思います。

まとめ

ということで本日は七ブ侍のtwitterアカウントのご紹介でした!
皆様のフォローお待ちしています。アリマックスでした。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。