Jawbone UP MOVEのリストバンドが日本で売ってないのでサードパーティ製のリストバンド買った

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

当ブログでも何度か話題にしているJAWBONE UP MOVEですが(下記リンク参照)

JAWBONE UP MOVE 激安なのに高機能!ライフログリストバンド開封編 | ガジェとろ

JAWBONE UP MOVE を1ヶ月使ってみたので感想を書く | ガジェとろ

UP MOVEにはリストバンドがあったほうが絶対に良いのに日本で売ってない

UP MOVEは軽くて電池持ちがいいので、付けっぱなしが最高のガジェットなのですが、最初に買ったときはグリップ型の装着方法しかありません。

私はこれをズボンのポケットのところに装着しているんですけど、その軽さから付けていたことを忘れて、着替えた時にズボンに付けたまま置き去りにしてしまう事が何度もありました。

ライフログツールを使っていて、悲しいのは1日でも記録が抜けてしまうことなので、この辺りを解消する方法はリストバンドを購入してずーっと付けている事が一番だなと思い、リストバンドを探したのですが、実はUP MOVEのリストバンドって日本ではまだ売ってないんですよね。

正直UP MOVEは腕に付けてなんぼのガジェットだと思っているのでJAWBONEさんにも直接聞いてみたりしましたが、イマイチな反応…。

アリマックス様、ご連絡ありがとうございます。UP MOVEのリストバンドはまだ発売されておりません。小売店に関しましては、 をご参照いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

「UP MOVE」リストバンド発売日に関するお問合せを頂き、ありがとうございます。返答が遅くなり申し訳ありません。発売日につきましては、現在未定となっております旨ご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

JAWBONさんマジで頑張ってください…。

UP MOVEのサードパーティリストバンドを輸入した

どうしてもリストバンドで腕に装着して使いたい私は、海外のネットオークション(ebay)や販売サイト(BESTBUY)を漁って海外では既に販売している、リストバンドを発見しました。

が!高いし3本もいらない…。

ということで、1本から購入できるサードパーティのリストバンドを購入する事にしました。

ebayを使って購入しましたが、セカイモンのサービスを使うと英語がわからなくても安心です。



それがこちら!
ジャジャーン!ついに待ち焦がれていたUP MOVEのリストバンドがきたーっ!

ちなみにこいつの価格は2000円くらい、日本への送料が2500円くらい。
このゴムバンドに5000円くらい払っています。

しかしそんなこと気にならないくらいうれしいーっ!

この出っ張りを

こんな風に引っ掛けて使います。

まとめ

今回はUP MOVEのサードパーティリストバンドを購入してみたお話でした。やはりUP MOVEはリストバンド型で装着してこそ威力を発揮するツールだなと実感しました!

少し高かったけど、買ってよかったと思います。

まぁ買った後に、Amazonで同じものを販売し始めたのを見つけた時にショックを受けたことは言うまでもありません…。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。