ラーメン蒟蒻がダイエットの味方過ぎる!辛い食事制限中に精神的な満足を

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

皆様ラーメン蒟蒻ってご存知でしょうか?

私は常にダイエット!ダイエット!なんて言いながら食べ歩きや飲み屋の新規開拓をしている愚かな人間の1人なのですが、このラーメン蒟蒻はダイエット中の食事制限による精神的な苦痛を軽減してくれる、素晴らしい商品でした。

ラーメン蒟蒻とは

ラーメン蒟蒻とはその名の通り蒟蒻で出来たラーメンで、しょうゆ味やとんこつ味等色々な味がありカロリーも100kcal以下(主に50kcal前後)に抑えられている神様のような食べ物です。

今回私が購入したのはこんな感じ。ラーメン蒟蒻と言っておきながらカレーうどんや、焼きそばやパスタ味なんかもあるそうです。

ラーメン蒟蒻食べてみる

という訳でそんなラーメン蒟蒻のしょうゆ味を食べてみましょう!パッケージはこんな感じで

なんとカロリーは44kcal

調理方法はいたって簡単!麺をザルにあけて、熱湯をかけて、スープを丼に入れて200ccの熱湯をスープと割るだけです。

一連の流れはコチラのvineをご確認ください。

であらかじめ用意しておいた、具材を上に乗っけると…

どうでしょうか!?視覚的にも大満足できるラーメンが目の前に!うまそう…。

ラーメン蒟蒻食べてみる

という訳でラーメン蒟蒻を食べていきたいと思います。

見た目は完全にラーメン以外の何者でもない!

リフトアップしてみても、ラーメンですね!ちゅるっと口へ運ぶと…。

うまーーーい!

蒟蒻の臭みは何故か全くしなくて、つるっつるの麺がとってもうまい!ラーメンというよりは春雨やそうめんに近いイメージですが、ラーメンスープを含めても本格的なラーメンの味で、精神的な満足度が高いです。

今私ラーメン食べてる。と全力で感じる事が出来ます。

まとめ

という事で本日はラーメン蒟蒻をご紹介させて頂きました。1つ44kcalという事で、1食コチラに置き換えたり、飲んで帰ってきた時にラーメンが食べたいときの緊急用としても非常に便利で満足度の高い商品だと思います。

ダイエット中で苦しい食事制限を強いられているあなたに是非オススメします!

ラーメン蒟蒻に興味がある方はこんな記事もどうですか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 1食20kcalのそうめんならぬ『爽麺』で今年の夏はダイエットだ | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。