TAICOCLUB(タイコクラブ)2013に行って来た!後編

Pocket
LINEで送る

タイコクラブ2013に行って来た!前編に引き続きタイコクラブ2013後編のお話です。

テント設営を終えて飲みながらも、合間に散策しっかりしてました。

2013年から山中の通り道が使用禁止に

今年からは、山中にミニゴルフ場がオープンした為、特設会場と野外音楽をつなぐ山中の通り道が使えなくなっていました。

あの滑り台滑りたかった…。

なので例年行っている方達は移動が面倒くさくなったと思います。

ちなみに特設会場から、野外音楽堂までは新ルートで10分かからないくらいですかね。

野外音楽堂の奥の方では釣り堀が大盛況!

その場で焼いて食べられるなんてコリャ人気なはずだ!!

ビールのみながら音楽を聴くのは最高です。

見たアーティスト等

ROVO

を見に行った頃には既にベロベロでしたが、バッチリ上がっちゃいました!ここからいくつかライブを見るものの、基本的に飲みっぱなし。

サンボマスター

何度か見たことありましたが、ある意味アウェイのタイコであそこまで踊らせるのは本当に凄かったです。

clammbon

バイタルサイン→シカゴの流れで上がりまくる!最後がナイトクルージングってとこも痺れました。

酔っ払ってて全然うまく撮れなかった…。

Machinedrum

音に惹かれて、ついつい連れが踊りに行ってました。

電気グルーヴ

テントから聞いてました。

シャングリラはやはりあーがるー!

Clarkも在日ファンクも見たかったのに寝落ち。

朝はRicardoで目覚めノンビリ気持ち良い!天気も持ってくれて良かった良かった。

空気が綺麗な中お腹が空いたので朝から

牛タン丼900円をぶっこむ。

うまい!

運転がなきゃビール流し込みたかったですね。

みんなが起き出して来たので、Zipを聞きながら撤収作業。みんなでやると早い!

撤収作業を終えて帰る準備万端で最後に特設ステージの方へ。

最後にかるーく踊って、11:00頃には現地を出ました。

帰りは休憩で諏訪SAに寄って戻ってきたのは15:00位でした。

諏訪SAからの絶景諏訪湖

いやー。

本当に楽しかった。

来年も行こう、早割で!

その他の写真など

前編へ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: taicoclub2013(タイコクラブ)に行って来た!前編 | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。