明大前『魚酎』桶に入った大盛り刺し盛りが圧巻!これは食べるべし!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日京王線は明大前駅にある居酒屋『魚酎』に行って来たのでご紹介させていただきます。

明大前『魚酎』

『魚酎』は明大前駅から徒歩2〜3分の場所にある居酒屋さんです。

入店するとすぐに、元気ないらっしゃいませ〜!という声が聞こえます。早い時間でしたが、既にお店はほぼ満席、週末に予約もせず飛び込みでしたが、後で席移動するかもという条件付きで、通していただきました。ありがたい。

魚酎は読んで字の如く魚と酎ハイが売りのお店だそうで、その日のオススメのお魚はこんな感じで教えてくれます。

お通しは大根と水菜のサラダをとりあえず胃袋へ!おいしいよ。

塩もつ煮ちょっと味が濃いかな?と思いましたが、なるほどお酒のアテとしてはちょうどいい。

すぐ無くなってしまうから、好きなら如何ですか?と言われて思わず白子をオーダー!

このミルキーさ生クリームの如し

こちらが『魚酎』名物のひとつである桶差し!2人なら小でじゅうぶんとの事だったので、桶差しは小をチョイス。

こんなに乗ってるー!スゲー!

すごい迫力だからもう少し寄ります。

身がかなり分厚い!うれしい!お魚はどれも新鮮で申し分ないです。

桶の中にある海藻は沖縄だしにしゃぶしゃぶして食べます。すごいなぁ楽しい。

こちらはもうひとつの売りである酎ハイの中でも、屋号が入っている魚酎ハイこちらは少し変わっていてシャリシャリに凍らせた焼酎を強炭酸で割るという変わったスタイルですが、こちらがすっきりしていてうまい!

まとめ

本日は明大前の居酒屋『魚酎』をご紹介させて頂きました。ついつい料理の事ばかり書いてしまいましたが、定員さん達のサービスも最高でした。皆さんとっても元気で楽しんで働いている様に見えました!

仲の良い友達と美味しい魚を食べながらワイワイやるのにオススメです!是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。