ヨドバシ2015年妖怪ウォッチ福袋、妖怪の夢の中身公開!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日追加された、妖怪ウォッチの福袋!?ヨドバシカメラ2015年の福袋が追加されているぞ! | ガジェとろで妖怪ウォッチの福袋を購入したわけですが、早速届いたので中身を公開したいと思います!(現在は売り切れになっています)

で、私実は妖怪ウォッチに全く詳しくなくて、妖怪ウォッチ関連商品を買うのも初めてなのです。妖怪ウォッチフリークの方は、生暖かい目で見守ってくださいね…。

ヨドバシ2015年妖怪ウォッチの福袋中身公開

思いの外サッパリとした外袋ですね笑

中身はこんな感じです。

これがどうやら、DX妖怪ウォッチタイプ零式!
ふむふむ、8つの召喚メロディが聞けて、別売りの妖怪メダルで160種類以上の妖怪登場ボイスが聞けるのですね!すごい!どういう仕組みなんだろう。
こちらは定価3,456円ですので、すでにこの時点で456円のお得とはやるなヨドバシカメラ…

コレは妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス 第4章完全まるみえデータファイルふむふむ、メダルを集めるファイルの中身って感じですかね?こちらは定価972円

妖怪メダル零が4パック!これ1パックにメダルが2枚入っているのですねなるほど、1パックいくらなんでしょ?

まとめ

というわけで、ヨドバシカメラの妖怪ウォッチの福袋の中身のご紹介でした。
中身は1500円以上お得だったのでなかなか良い買い物でしたね!
さーて今から妖怪ウォッチ勉強しよーっと。

妖怪ウォッチはhuluでみれますよ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。