パクチーの海に溺れる!インスタントとは思えないパクチーラーメンはパクチーマニアも納得 #七ブ侍 #金曜日

Pocket
LINEで送る

slooProImg_20141225094930.jpg

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜日更新2回目、あなたの胃袋をハックしちゃうぞ!アリマックスです。

先日私の大好きなお店の1つであるカルディコーヒーファームにとても興味がそそられるインスタントラーメンがあったので購入してみました。

ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン

僕はパクチー大好きなので、こんな商品を見つけたら購入するしかありませんよね?緑のパッケージがいけてる。

パクチーラーメン作ってみる

パッケージを開けると香味オイル、かやく、スープの小袋が入っております。

麺は丸形の縮れ麺結構細いです。

調理方法は、鍋、レンジ、熱湯と調理方法が3つあります。一番簡単な熱湯調理を試してみたいと思います。

スープと香味オイルかやくをまとめて丼にドーンとぶっかけて熱湯をかけます。

蓋をしなければいけないので、ラップをかけて3分待ちます。

3分後…完成!

ラップを開けた時点で広がるパクチーの香り。

パクチーラーメン食べてみる

麺をリフトアップすると、大量のパクチーが勝手に絡み付く。

一口食べるとインスタンとは思えない程の、ものすごくフレッシュなパクチーの香りがたまりません。

もう味とかどうとかでは無くて、パクチーです。

スープを救ってもパクチーだらけ!おいしい!

食べ終わってもなおもパクチーだらけ。

まとめ

というわけで本日はカルディーコーヒーショップで買えるパクチーマニアにはたまらないパクチーラーメンをご紹介しました、値段もかなりお手頃なので興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

slooProImg_20141225094930.jpg

さて明日の土曜日は「ぶぅメモ」の愛妻家ぶーちゃん。(@buchan519)です。よろしくです!

過去の記事は七人のブログ侍 まとめもご覧下さい。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。