【ウコンの力アンバサダープログラム】を理由に飲み放題の忘年会に参加して死ぬ程飲んできた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日ウコンの力アンバサダープログラムに当選したので、コレはお酒を飲む為の口実に良い機会だと思って飲み放題の忘年会に行って参りました。

しょうがないんですよ、【ウコンの力アンバサダープログラム】に当選してしまったので、この商品を試すには、お酒を飲みにいかないと!

いやーしょうがない、ホントにしょうがない。

グヘヘ

季節料理 びぃぼの忘年会へ

時は2014年12月28日

ちょうど私が行きつけにさせて頂いている季節料理 びぃぼさんの忘年会がこの日行われるとの事だったので、このタイミングで【ウコンの力アンバサダープログラム】で発送いただいた、ウコンの力レバープラスを試してみる事にしました。

お酒がしこたま飲めるという事で、店前ではしゃぐ高血圧系アラサー男子。

送られてきたウコンの力アンバサダーの包みにはウコンの力レバープラス6缶とウコンの力アンバサダーのたすきも入っていました。

これテンションあがりますよ。

この日の季節料理 びぃぼさんは忘年会という事で特別なシステムでの営業でした。

2時間の飲み放題で、その後は1時間1000円で飲み放題という酒飲みには嬉しくてたまらないシステムです。

※普段はやっておりませんのであしからず

ウコンの力を飲むタイミングは?

私は普段、お酒を飲む前にウコンの力を飲ませて頂いているのですが、ググって調べてみた所、やはり飲む前に飲む方が多いようです。

飲み過ぎたときは、帰りにもう1本飲んでおくと良いなんて言う噂も耳にしました。

ウコンの力レバープラスを飲んでみる

という訳でウコンの力レバープラスを飲んでみたいと思います!

いくつか今までのシリーズは飲んだ事がありますが、今回頂いた、ウコンの力レバープラスを飲むのは初めて!

よく飲む方へというメッセージはまさに私に向けられた物ですね。

というわけで

ぐいっと

ふむ

オレンジの味がして美味しいです。抵抗無く飲めます。

しっかりウコンの力を飲んでから、忘年会スタートです。

そして死ぬ程飲んできた結果

この日は結局10時間位飲んでいました。何杯飲んだのかはもう数えきれませんでしたが、まあめちゃめちゃ飲んでますよ15杯以上は飲んでいるんじゃないですかね?

その結果翌朝起きるとなんと…!

 

 

 

 

 

 

 

完全に二日酔いでした。

しかし、あれだけ飲んだのに、いつもの二日酔いとは違って結構元気です!

いつもは二日酔いの時は結構引っ張るのですが、2〜3時間で回復出来たのは、ウコンの力レバープラスのおかげのような気がしました!

まとめ

という訳で今回は、【ウコンの力アンバサダープログラム】に参加してウコンの力レバープラスのご紹介をさせて頂きました。

ウコンの力には何度も助けられているので、みなさんも是非飲んでみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。