Cocci Pedaleで世界に1つの自転車がデザインできる!欲しい!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はネットでたまたま見つけた、シンプルでオシャレな自転車を自分でデザインできるCocci Peadaleをご紹介したいと思います。

Cocci Peadaleとは?

走っていて…信号待ちで…カフェに立て掛けていて、本当に美しいデザインを求め仕上げた、世界に Cocci にしかない自転車です。
自分のデザインをプロが仕上げ、乗りこなす。そんな楽しみを味わってください。「美しさ」を愛する全ての方々に…
Cocci Pedale

Cocci Pedale公式サイトより引用

シンプルで素敵な自転車ですね!こんな自転車で町中を走りたい〜。

ハンドルと全体のカラーリング20カ所を自分で選べる

ハンドルの形状は4種類から、そして20カ所のカラーリングを選ぶ事が出来ます。

こんな風に無茶なカラフルにすることもできます。

Cocci_Pedale3

こんな風に統一カラーはいかがでしょうか?ここまではなかなか出来ませんね〜。

Cocci_Pedale

Chrome自転車

これはChromeカラーにしてみました。伝わるかな?

Cocci_Pedale4

森の自転車

木をイメージしてデザインしてみました。

Cocci_Pedale5

Cocci Peadaleは現在readyfor.jpで出資受付中

でコレは欲しい!と思ったのですが、こちらは現在readyfor.jpで出資受付中です!

43,000円で1台自転車を交換できるパスワードが頂けるので、欲しい人は出資してみてはいかがでしょうか?

とりあえず私は出資してみましたが、出資期限は1月29日(木)午後11:00さてどうなるのでしょうか?

世界に一台だけ、あなたのオリジナル自転車を作りましょう!(勝俣 俊二 (Cocci Pedale 代表)) – READYFOR?

Cocci Pedale

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。