15会(イチゴカイ)に3ヶ月連続参加してみて伝えたいと思ったこと

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はここ3ヵ月間15会に連続参戦した私が15会とはどんな会なのか思うところを伝えたいと思います。

第1回と第2回のレポートは以下からどうぞ。

15会(イチゴカイ)それは出会いたい人のパワー(DHP)が充満している空間

第2回15会(イチゴカイ)に参加してきました。#15会

15会(イチゴカイ)の概要については主催のあかめさんのブログをご参照下さい。

[Å] 第1回「15会」開催決定!一期一会なイベントで新たな世界を見つけませんか? | あかめ女子のwebメモ

言いたいことは既にほろ酔いツイートしていた

今回は既に3回目の参加ということで15会のレポートを書くか迷っていたのですが、私の思いは既にほろ酔いの状態でTwitterにつぶやかれていました。

15会の記事を書こうと思った時に私の伝えたいことはこれじゃんって思いました。

私なりの第3回15会ハイライト

    • 第1回で挨拶できなかったしのえりさん(@erishinohara)とご挨拶できた!
    • あかめさん(@mk_mizuho)誕生日だった!
    • すこやかさん(@kurit3)お土産作戦が炸裂!

    • しげっちさん(@shige32_ogiso)の知り合いのお店が私のなじみの店とお隣さん!
    • 沢山の初めての方と出会えた!
    • 3人の2次会も楽しかった

15会運営の3人へ感謝

15会に3ヶ月続けて3回参加させて頂き、たくさんの出会いを頂きました。出会った方の名刺がこの3ヶ月でめちゃくちゃ増えました!出会いのおかげで、新しい試みにもチャレンジさせていただけたり、色々なチャンスを貰いました。

これもひとえに主催者であるあかめさん(@mk_mizuho)、奥野さん(@odaiji )しのえりさん(@erishinohara)のおかげです。

ありがとうございました!!

まとめ

というわけで15会の当初の目標の3ヶ月連続開催は終了しましたが、来年も引き続き行われる事を大いに期待しております!

他の参加者の方の記事はコチラ

[Å] 第3回15会 今年最後の会は満員御礼大盛況!何かを掴んだ人も多かったようで! | あかめ女子のwebメモ
主催者あかめさんのイベントレポート

素敵な出会いに感謝!ブロガー同士の交流会「15会」に参加しました! | ゆとりっち

「15会」に参加し、ブログについて本気出して考えてみた。 | ケンタの日本全国スタバ旅

[捗]行ってきました!〜第三回15会 – ブログに関心を持つ人たちの出会いのイベント | 捗りあん

[βü]15会に参加!チャレンジすることの大切さを改めて学んだイベントだったよ。

3回連続皆勤!!第3回目の15会(イチゴカイ)行ってきた!

第3回15会に参加して、また新たな出会いが… #15会【忘年会2】 | まるほんネット

第3回【15会】人との出会いから、自分を見つめ直す事が出来ました! #15会 | LifeReformer

ブロガーさんと一期一会「15会(第3回)」というホンワカ空気イベントで心が柔らかになったお話。#15会 | フォト*さいころ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

3 comments

Leave Comment
  1. Pingback: [捗]行ってきました!〜第三回15会 – ブログに関心を持つ人たちの出会いのイベント | 捗りあん

  2. Pingback: 3回連続皆勤!!第3回目の15会(イチゴカイ)行ってきた!

  3. Pingback: [Å] 第3回15会 今年最後の会は満員御礼大盛況!何かを掴んだ人も多かったようで! | あかめ女子のwebメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。