超絶濃厚すぎるエビの味と香り!カルディの濃厚エビクリームスープが染みる…

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今まで秘密にしてきたんですが、私カルディが大好きなんですよ。

あのいろいろな国の見た事も無い食材が沢山ある空間は、食べ物が好きな私にとってはもはや天国なのです。

で、本日はカルディの濃厚エビクリームスープとやらを手に入れたので、ご紹介したいと思います。

カルディの濃厚エビクリームスープ

カルディの濃厚エビクリームスープはカルディオリジナルの冬季限定レトルトスープです。

1食分(160g)あたり:183kcal(たんぱく質4.0g、脂質13.8g、炭水化物10.7g、ナトリウム512mg、食塩相当量1.3g)

スープにしてはちょっとカロリー高いかもですが、美味しい物は仕方ないですよね…。

調理方法は2種類レトルトパウチを湯煎で温めるか、レンジで1分温めるか、レンジで温める方が早く食べる事が出来ますね笑

私は湯煎で5分温めました

封を開けた瞬間に漂うエビの香りがたまらない!

中には細かく小さなエビの身も入っています。口に入れるともうエビの香りが口中に広がって幸せ!エビフレーバーフェスティバル!

濃厚なのですが、びっくりする程後味すっきりで全然しつこくないのです。一杯飲んだ後、もう一杯飲みたくなっちゃいました。

まとめ

という訳で本日は、カルディの濃厚エビクリームスープをご紹介いたしました。

ネットで買えたら良いのになーなんて思っていたら、カルディは楽天にショップがあるんですね!こりゃまとめ買いしちゃいましょうかねえ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。