稼げる!?新しいSNS 『tsu』(スー)がなんか胡散臭くてヤバい!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先月10/21に新しいSNS『tsu』(スー)がリリースされました。ITメディアでも取り上げられているんですが、どうもその売り文句とスタイルが友達無くしそうな感じなのでちょっとご紹介します。

『tsu』(スー)は完全招待制

まずはこのSNS完全招待制です。招待してくれる人がいないと、入る事は出来ません。
もう既に登録している人から、登録URLを教えてもらって、そこから登録をはじめて下さい。

『tsu』(スー)は稼げるSNS!?

巷では『tsu』(スー)が稼げるSNSとして有名になっているそうです。

システムを簡単に説明すると、ユーザーのSNSの投稿には広告が貼ってありまして、その広告から得た収入をtsu側が10%受け取り、残りの90%がユーザーの物になります。

これだけならアドセンスやYoutubeなどの普通の広告収入と変わらないんですが、自分の紹介を介して登録したユーザーの収入を分け合う事が出来るとてつもないSNSのようです。

自分が招待したユーザーを小ユーザーとすると、その小ユーザーが招待したユーザーを孫ユーザー、その孫ユーザーが招待したユーザーはひ孫ユーザーとして親ユーザは

それぞれの収益を

小ユーザから50%、

孫ユーザーから50%の3分の1、

ひ孫ユーザーから50%の3分の1の3分の1

と分け与えられるそうです。

つまり早く親になって招待しまくった方が得ってことです。うさんくさー

中身は普通にSNSだが…

プロフィールの登録や、写真のアップ、フォローしたりフレンドになったりとほとんど普通のSNSと変わりませんが、

slooProImg_20141118000031.jpg

何人が自分の投稿をみたのか確認できるアナリティクスや、今いくら稼いでるかわかるBankなるページもあります。

自分の招待コードを発行するには黄色い 『Send your short code』からどうぞ。

tsu

 

広告収入だから違法性はないと思うけど…

元が広告収入なので違法性はありませんが、すげー友達無くしそうですね。

まあ誘われても、登録しなけれいいだけですが、そうなるとお金目的の人だけが集まってもはやSNSとしては成立しないのではいかな?と思います。

SNSは元々友達のつながりを増やすはずなのに、これだとお金のつながりを増やすためですよね?

とりあえず登録したのでもう少しいじってみたいと思いますが、自分の招待リンクをココに張る勇気は私には無い…。

誰も招待せずに、一人でも稼げるか検証してみたいと思います笑。

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。