前川企画印刷さんで、格安ブロガー名刺を発注中…どんなのができるかな?

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日前川企画印刷さんのブロガー名刺作成をお願いしました。

かみじょーさんが作ってるのを見て自分もお願いしたくなっちゃいました!
【ブロガー名刺】ブロガーさんが名刺を作るならオススメの【前川企画印刷さん】 | ラジオねこきっく

前川企画印刷さんのブロガー名刺とは?

ブロガーの方ならご存知の方も多いと思いますが、前川企画印刷さんのブロガー名刺は、なんと白黒は100枚1000円!カラーでも1,300円で、なおかつデザインも作成頂けるのです!

私の記念すべき三代目ブロガー名刺はこちらでお願いすることにしました。

ひとつだけ条件があります

以下のリンクをブログに貼って、告知をしてくださいとのことです。

ブロガー名刺、送料込みで1000円から! | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

なるほどなるほど!ブロガーによる告知のおかげで知名度を上げてペイアウトって事ですね〜!

まとめ

現在はデザイン校正中でありますが、出来上がりが楽しみですね!
完成したらまたお知らせしまーす!

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。