VAPE POWERオリジナルE2 ツイスト スターターキットを使ってみた!

Pocket
LINEで送る

2014/12/2 追記:電子たばこに「発がん性物質」の報道ってなんかおかしくない?本当?こちらの記事にて、電子タバコの「発がん性物質」報道について記事を書いているので、よければご覧下さい

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

最近VAPEにハマっている私です。そんな訳で本日はVAPE POWERさんから贈っていただいた商品「VAPE POWERオリジナルE2 ツイスト スターターキット」をレビューしたいと思います!

VAPE POWERオリジナルE2 ツイスト スターターキット開封

セットにはE2ツイストのバッテリーと、KangerTech protank3がセットになっています。

E2 ツイストバッテリー

こちらがVAPE POWE オリジナルのE2 ツイストバッテリーです。ケースはシルバーでVAPE POWEのロゴが大きく入っています。

VAPE POWERオリジナルE2 ツイスト スターターキット

こちらの中には充電器とケーブルE2 ツイストバッテリーの本体が入っております。

IMG_7858

本体はもちろん充電器にもVAPE POWERのロゴが入っています。

IMG_7859

日本語の説明書が付いているので、この辺りのホスピタリティはとても素晴らしいですね

IMG_7855

KangerTech protank3

セットにはKangerTech protank3のガラスタンクアトマイザーも付いています。

IMG_7850

IMG_7851

IMG_7852

IMG_7853

吸い口の口当たりが良く、とても丈夫で安心感があります。ボトムコイル(コイルが下部に付いている)の為、イガりが発生しにくいです。

IMG_8624

リキッドを入れるときはサイドにちゃんと落とし込むよう注意が必要です。

IMG_8625

E2 TwistとKangerTech protank3を接続してみるとこんな感じ。ゴツくてカッコいいですね!

IMG_8626

このバッテリーの良い所は、下部のダイヤルを回す事によって、3.2V〜4.8Vまで無段階で電圧を調節調節する事が出来ます。

IMG_8628

ちなみにx6にも付ける事ができます。

IMG_8629

まとめ

E2 ツイストバッテリーとKangerTech protank3は見た目的にもとても良いバランスだと思います。機能面では2 ツイストバッテリーは電源のON/OFFがX6に比べて遥かに楽ですし、電圧を変更するのも手軽なのでかなりオススメです。アトマイザーもボトムコイルでイガリが少ないのでお気に入りです。まだVAPEを試した事が無い方はこちらのスターターキットではじめて見てはいかがでしょうか?

偽物が多数出回っているVAPEですが、購入は自信をもって正規品を販売している、VAPE POWERさんで購入する事をお勧めします。

VAPE POWER公式ページ

楽天のショップリンクはこちら

ココで紹介しているVAPE POWERさんAmazonと楽天商品リンクは以下です。

2014/12/2 追記:電子たばこに「発がん性物質」の報道ってなんかおかしくない?本当?こちらの記事にて、電子タバコの「発がん性物質」報道について記事を書いているので、よければご覧下さい

Pocket
LINEで送る

 
ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。