赤坂『炎麻堂』酒を飲みながら大満足の中華を食べるぞ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
先日飲み会をセッティングする機会があったので、たまには変わったものでも食べようと、赤坂の中華を予約したのですが、大当たりのお店だったのでご紹介します。

『炎麻堂』赤坂店

赤坂見附の駅から徒歩2分程にある『炎麻堂』さん

四人掛けのテーブルが3つとカウンター席で23席と、こじんまりしていてとても良い感じ。金曜日の20:00からコース予約で訪問致しましたが、すぐに満席になり、繁盛しておりました。

3000円コース飲み放題+1000円

今回オーダーしたのは一番安い3000円のコースに2時間1000円の飲み放題をつけて計4000円なかなかお安いですがどうなんでしょうか?

前菜

ドリンクをオーダーするとすぐに前菜が、一人一皿づつ提供されるのが取り分ける手間が省けるので嬉しい心遣いですね。
ハチの巣とゴボウの煮物、鶏肉の何か、エビと茄子の揚げ物前菜からうまいっ!

餃子と春巻き

餃子は餡がたっぷり入っていてパンパンです。口の中に一口運ぶとさくっさくっとした不思議な食感が楽しい!レンコンでもはいっているのかなぁ?

サラダ

少し箸休めにキャベツのサラダが丁度いいです。

海鮮の炒め物

エビやイカサツマイモにヤングコーンなどが入っている豆板醤炒め物エビプリプリ!うまい!

肉の炒め物

牛肉ときのこ、そして黄色いのは柿です!柿の甘さが思いのほかお肉と合いますよ〜。

〆の麺かご飯物

〆は麻婆豆腐とライスか、麻婆丼、担々麺、野菜麺などから選べます。
私は麻婆豆腐が人気のお店ということで、麻婆丼をチョイス。
担々麺や麻婆豆腐は辛さを5段階で調節できます。

ちなみに私は辛いのがあまり得意じゃないので1辛の麻婆豆腐丼

うまい!コクとか旨味が半端じゃない濃厚な麻婆豆腐って感じです。

こちらは同行者がオーダーした担々麺2辛これもうまそうだな…。

こちらは同行者が頼んだ5辛の麻婆豆腐。なんか色が違う、けど辛さはたいしたことなかったです。

まとめ

2時間の飲み放題付けても4000円でおいしい中華をお腹いっぱい食べる事が出来るとても良いお店でした!一番安い3000円のコースでこの満足度なので、次はもう少し高いコースも食べてみたいと思いました。ちなみに店員さんの接客もとても気さくで、ドリンクのおかわりを気遣ってくれたり接客もバッチリでした!

ぜひ赤坂で美味しい中華が食べたい方は足を運んでみてください。

関連ランキング:四川料理 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。