世界の山ちゃんで幻の手羽先をたらふく食べる

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
今回は手羽先が有名な全国チェーン店の世界の山ちゃんに行って来ました。
前々から世界の山ちゃんとやらに行って、幻の手羽先を食べてみたいな〜と思っていたので、かなりワクワクです!

世界の山ちゃん新宿靖国通り店

靖国通り沿いのマルイメンズビルの向かいにあるビルの地下にあります。新宿には他にも西新宿店があります。

派手なノボリが貼ってあったり、告知のポスターが沢山貼ってあります。

提灯みたいな照明だったり何やらギラギラしております。

綺麗な手羽先の食べ方知っていますか?箸置きには手羽先の美味しい食べ方が書いてあります。

キュウリの何かとサーモンサラダはオーダーするとすぐ出てきた!まずは野菜的な物を食べてから

じゃじゃーん!こちらが幻の手羽先です。写真は2人前、かなりスパイシーで美味しい!手羽先は1人前が5本で400円です。安い!

人数分以上はペロッと食べれてしまうので沢山頼んでいっぱい食べましょう。結局何人前食べたのかなー?覚えてません。

金曜日の夜という事もあって、お店は大繁盛!ぎゅうぎゅうでした。週末に訪問する方は予約した方が無難です。

まとめ

とにかく美味しい手羽先を安く沢山食べたい方にオススメでした!手羽先が食べたくなったらまた来まーす!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。