GoProのケース「SP SPGPCS02」でごちゃごちゃからの解放

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
私GoProというアクションカメラを持ってフェスの風景等を撮影するのを趣味のひとつとしております。

GoProのアクセサリー類は幼少期のミニ四駆を思い出す豊富さで、気付けば色々買ってしまっているのですが、GoProのアクセサリーは細かいものが非常に多いのですよ!それ故に無くしてしまったり、持ち運びのバッグの中がごちゃごちゃしがちなのですが、導入してからスッキリ持ち運びが出来るようになったこちらのアイテムをご紹介いたします。

GoPro用ケース「SP SPGPCS02」

こちらはGoPro専用のキャリングケースになっています。

ソフトケースで思ったよりも軽いです。

サイズ感伝わりますでしょうか?
HERO、HERO2、HERO3過去のGoProシリーズにも対応しています。

開け閉めはジッパーになっています。

パッカーンと開けてみると…

なるほどなるほど本体の形状に合わせて形取られているわけですね。

ハウジングに入れたHERO3を入れてみるとバッチリ!
わかっていても気持ちいい!

一応ここにはこれを入れろ的な説明が書いてありますが、適当に突っ込んでしまって良いと思います。

個人的には無くしやすさナンバー1のSDカードの保管できるここの形状が嬉しい!
slooProImg_20140925193611.jpg

 

調子に乗って色々入れてみよう。まずはセルフィー(自分撮り)用の最近話題のギアであるモノポッド

蓋部分のポケットに入った!(チョット無理やり)

ゴリラポッドミニはどうだ!?

入った!(結構無理矢理)

他には予備のバッテリーを入れたり、WiFiリモコン入れたり

最終的にはこうなりました。ちゃんと蓋も閉まります。

まとめ

細くてごちゃごちゃしがちなGoProのアクセサリーですが、こちらのケースを購入してからは劇的に持ち運びや片付けが楽になって、紛失も無くなりました!GoProユーザーの方は是非試してみてください!

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。